田中圭さん(俳優)のオススメ本・マンガ・映画・ドラマ

田中圭さんのお薦め本01】

 

news.nicovideo.jp

 

田中さんが選んだ本はこちら
新装版 毎日が冒険』(高橋 歩/サンクチュアリ出版)
自分の好きなことを極めたい! テキサスでのカウボーイ修業に始まり、夜の町でのギター弾き語り、サイババと語ったインド旅行……守ってきたのはただひとつ。「とりあえずやっちまう」ってこと。未経験、金&コネなしで自分の店を開き、自分の本を出版、会社まで作った25歳の自由人が語る爆笑サクセスストーリー。ニコニコニュースより

 

 

新装版 毎日が冒険

新装版 毎日が冒険

  • 作者:高橋 歩
  • 発売日: 2001/07/01
  • メディア: 単行本
 

 

田中圭さんのお薦め本02】

 

tower.jp

 

図書館戦争の続編が決定した時はどんな気持ちでしたか?

やったぁ!!って感じです。なにより原作が好きですし、キャストのみんなが好きなので、前作の楽しさや悔しさを踏まえたうえで、またチームとしてチャレンジできるという事、そして再び小牧というキャラクターを演じられること、あの世界に生きられることが素直に嬉しかったです。

タワーレコードより

 

 

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1) (角川文庫)

  • 作者:有川 浩
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫